2012年09月13日

『セントールの悩み』3巻本日(9/13)発売です!

『セントールの悩み』3巻本日(9/13)発売です!
今巻は南極蛇人がついに登場。
姫乃の従妹紫乃ちゃんが奮闘したり委員長の妹達がやんちゃしてたり、もちろんカバー下もみっちり盛りだくさんです、よろしくお願いします!

またセントールフェアも行われます。
http://www.comic-ryu.jp/news/pg1233.html
イースト・プレス×リブレ出版×徳間書店3社合同フェア。九井諒子『竜の学校は山の上』えすとえむ『はたらけ、ケンタウロス』村山慶『セントールの悩み』1巻を購入すると描き下ろしスペシャルコラボしおりがもらるよ、ということで私以外のお二方の人気ケンタウロス漫画(九井諒子先生のは全編ケンタウロスというわけではありませんが)とのコラボレーションですね。
こちらもよろしくお願いします!
posted by 村山慶 at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

